明日早朝引越します!!
photo:01



ぢかれだー(泣)

でもなんか感慨深くてしょぼん

思えばとりあえずのつもりで住み始め、そこから丸2年以上経つんだなパー

あっと言う間でした。

4歳のりお君と3歳になったばかりのゆあちゃんを連れてこの先どうなるんだろう、どうしたらいいんだろうしょぼんと不安だらけだったな。

その時は子供達を平常心で幼稚園に行かせるのも大変でよく胃薬飲んでたなあせるあせる

寝れなくて子供達の寝顔見ては泣いてたしょぼん

でも月日が経つと強くなるもんだなぁグー

お友達や両親のおかげで、立ち直り前向きになれたし笑って子供達と過ごす毎日が増えたもん音譜音譜チョキ

それにネイルやり始めるなんてねー

自分でもよく取得したなと
あの頃の自分を褒めてあげたいドキドキドキドキ

子供達も私も友達や両親のおかげで
ホントに楽しくすごせたし
今はこの部屋のおかげだと感謝しているよドキドキドキドキ

りお君も名残りおしそうにしてるから
特にそう思うニコニコ

ありがとうございましたチョキ

引越し先は近いけど、
大変だったあの時期を乗り越えただけあって私もかなり名残り惜しいけどあせる広くなるんだし私達3人ならまた楽しく過ごせるね!!!!

新しいとこも、どうか私達家族が元気でいつも笑ってられる素敵な家になりますようにニコニコ合格クラッカー



iPhoneからの投稿