こんばんは。「アンダー12イングリッシュ」
チャイルド・イングリッシュ・コーチの甲斐ナオミです。

 

デンゼル・ワシントン主演のデジャヴという映画を見たことありますか?

なかなか面白い映画でDVDを持っているのですが

久しぶりに見ました。

 

娘のエミリも9歳なので

理解できるのではないかと思いラブラブ

 

お話の中で

ダグ・カーリン捜査官が

フェリー爆発事件を捜査するシーンで

私がエミリに

 

He analyzes the accident.

 

と言って、分かる?と聞いたら

 

「事故を調べる!」と答えました爆  笑

 

そして、話が進んで

緊急事態のシーンで私が、

こういうのって何て言うんだっけ?

と聞いた後、

 

Quick! Call an ambulance!

 

と私が言うと、エミリはすぐに

 

It's an emergency!

 

と答えました爆  笑キラキラ

 

イラストノートの中の

Emergency という単語の例文が

 

Quick! Call an ambulance!

It's an emergency!

なのですウインク

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【子供をバイリンガルにしたいお母さんへ】
日本に住みながら子供をバイリンガルに育てたい親必見!
カナダ生まれのネイティブコーチが完全マンツーマン!
現在大人気で口コミ増殖中の
「アンダー12ネイティブイングリッシュ」で
あなたのお子様もバイリンガルになれます!


詳しくは⇒ https://ameblo.jp/lonjazz/entry-12400771577.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━