こんにちは。

「アンダー12イングリッシュ」創始者
チャイルド・イングリッシュ・コーチの甲斐ナオミです。

 

本日は幼児クラスと小学生クラスが入っています♪

それ以外の時間はNHKの「ダーウィンが来た!」の

日英ナレーション翻訳ですキラキラ

 

昨日はプライベートの生徒さんとお母さまたちと

中華街でランチ会+ミニレクチャー+中華街散策の1日でした爆  笑ラブラブ

 

飲茶がとてもおいしくて、

食べ過ぎて、夜ご飯はパスでしたてへぺろ

 

ところで、ミニレクチャーは

旧正月の文化について少しお話しましたが、

 

子供は「不思議な話」や「怖い話」が大好きなので

しきたりなどの話をするときに

「伝説」や「歴史的なエピソード」を交えて話すと

目を大きくして聞いてくれますし

話の中に出てくる聞きなれない単語なども覚えてくれますウインク

 

 

準備や調べものが増えますが、

教えたい内容が

子供たちの頭と心に残ることが目的でしたら、

やはり色々と工夫すべきですねキラキラ

 

バレンタインYouTube動画も是非見てくださいハート

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【子供をバイリンガルにしたいお母さんへ】
日本に住みながら子供をバイリンガルに育てたい親必見!
カナダ生まれのネイティブコーチが完全マンツーマン!
現在大人気で口コミ増殖中の
「アンダー12ネイティブイングリッシュ」で
あなたのお子様もバイリンガルになれます!


詳しくは⇒ https://ameblo.jp/lonjazz/entry-12400771577.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━