おはようございます。

「アンダー12イングリッシュ」創始者
チャイルド・イングリッシュ・コーチの甲斐ナオミです。

 

昨日は幼児クラスと小学生クラスでしたてへぺろ

まぁ~とにかくにぎやか爆  笑

皆さん元気すぎて、

おまけに我が家のインコたちも騒いでいましたキョロキョロセキセイインコ黄

 

小学生クラスでは

新しい劇をスタートチューリップ赤

今回はシンデレラを選びました。

一通り読むだけで1時間たってしまい、

Ok, that's it for todayビックリマーク

と言うと、一人の子が

「えはてなマークもう終わり!?」と^^;

 

そう一時間なんてあっという間です!

 

まだ英語が話せない、リーディングができない

子供たちに劇なんてハードル高すぎない?

と思われるでしょうが、

前回のクリスマス劇も同じ条件でスタートして

2か月後にはちゃんとした劇としてまとまって

全員それぞれのパーツを覚えて

きちんと意味も分かっていました。

 

しかも未だにいくつかのセリフを覚えていて

時々口に出したり、リンクさせて

「あ、劇の時のあれね!」という感じに言ったりします音譜ニコニコ

 

ですから、今回は

昨日は発音するだけで精いっぱいだったみたいですが

これから私も動画を撮って、

少しずつ家でも練習してもらって

前回と同じように完成させます♪

実際の出来上がった劇を見るのが自分でも楽しみ~照れラブラブキラキラ

 

あ、時間の読み方は時間がなかったので^^;来週~

 

 

生徒さんの時計、可愛すぎます~ラブラブルンルンキラキラ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★【子供をバイリンガルにしたいお母さんへ】
日本に住みながら子供をバイリンガルに育てたい親必見!
カナダ生まれのネイティブコーチが完全マンツーマン!
現在大人気で口コミ増殖中の
「アンダー12ネイティブイングリッシュ」で
あなたのお子様もバイリンガルになれます!


詳しくは⇒ https://ameblo.jp/lonjazz/entry-12400771577.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━