どーも、いぶきですニコニコ




夫のサポートと不妊治療に専念するべく

12月末を最終出勤日とし、

10年働いた職場を退職しますウインク


今日、辞職願を提出しました。


もう、後には戻れません。



仕事が出来なくなる寂しさと

居場所がなくなる喪失感、

現状維持バイアスが

私の心に負担をかけますショボーン



しかし、後悔はありません



明るい未来のためニコニコ

仕事はいつでも再開できるし、

習得した技術や資格は

私の財産ですニコニコ


病院も求人募集をだして

新しい人が入ることで

職場も新陳代謝することでしょう



12月から東京での治療がスタートするし

新しい生活に向けて準備を進めますニコニコ





と思っていたら

さっき辞職願戻されました笑い泣きw

全部手書きで再提出です笑い泣き