今日は美容院へ

白髪が目立っていたので

しっかり染めてもらいましたニコニコ

初めてオートシャンプー体験

ぞわそわしましたニコニコ

音符ブルー音符音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符

Youtubeで

不妊治療中の夫婦を発見キョロキョロ


なんか、、、


治療中の身としては


微妙な内容でした。。。



通ってきた道なので


その人によって立場が違うのは


理解しているつもりです。



が!!むなくそなので、、


見ない方がいいかもw


関西?の方だから??


言い方がキツい笑い泣き




反面教師として、


旦那さんにはもっと


優しくしようと思いましたw



本人の努力でどうにもできないところを


責めてはいけないヘビ



辛いのはお互い様、


確かに女性の負担が大きいのは事実なので


労って欲しい気持ちはありますウインク



私たち夫婦は


検査値とか


どうにもできないことを


謝ったり、責めるのはやめよう


と決めていますニコニコ




2人でなんとか乗り越えたいお母さん赤ちゃんお父さん