1月23日の朝のインスタライブは

見ている方にいきなり話を振って

ライブに参加して貰った。

 

「aikagi」さんと渡辺カリンさん

そして、「せこちゃん」

 

https://www.instagram.com/tv/CZDToy3JME0/

 

こんな感じで、日本全国と話せることに毎回

「凄い!時代になったなぁ〜っ!」

って、思う。

 

 

その中で、せこちゃんへ近くの居酒屋で

「1日女将さんになったら!」

って、提案した。

 

そして、居酒屋でインスタライブを行い

遠隔飲み会をしたら

「面白いよね!」

 

って、ノリでアイデアが盛り上がった。

 

 

 

そしたら、その日の内に

せこちゃんはそのお店へ足を運び

朝のインスタライブで話した内容を

インスタライブをしながら提案しに行った。

 

 

そのときの様子がこちら、、、

 

https://www.instagram.com/tv/CZD5aXdrkWR/

 

このお店に、みんなで集まったら面白いよね!

 

とりあえず、

インスタライブでお店と繋げて

飲み会ができればと思っている。

 

 

予定は、せこちゃんが長崎県の方と話

日本全国の県を制覇することが

今月中に達成するので、、、

 

その後、日程を決めてインスタライブする予定!

 

その日、居酒屋の

「名物ママ」が生まれる!

 

ちなみにお店はこちら、、、

 

 

インスタライブで話している内容から

検索してみたら見つかった。

 

お店のインスタグラムはこちら、、、

https://www.instagram.com/feliz_and_rico/

 

こんな美味しそうな料理が載っている。

 

何度かインスタライブをして

地元の方とも繋がったら、、、

 

 

今度は、リアルに訪れてみるのも

面白いよね!!

 

 

 

ロンズーx

 

 

追伸:

せこちゃんの話の中でも出たけど。。。

 

インスタを活用して副業をしている人が沢山現れた。

 

もちろん、お店の集客にも活用できる。

 

では、具体的に

どうしたら良いのかについては

1月30日にzoomセミナーを開催するので

是非とも参加してね!

 

当日参加できない方へ

動画を残す予定です。

 

==================
インスタ匿名顔出し無しで

月収5万円安定して稼ぐ方法
==================

日時:
1月30日(日)夜9時から2時間
※家事など終わってからがこの時間が実質の作業時間

参加方法:
zoomミーティング

参加費
5,000円


申し込み方法:
下記のリンクから申し込んでくださいね。

https://square.link/u/YYhc30u0
 

 

 

 

ロンズーxのmy Pick