千歳空港 | 東京散歩日記

東京散歩日記

日々の思ったこと、感動したこと、ジャンルを問わず
自分への記録として残してみたいと思います。

北海道を駆け抜けたリフレッシュ旅行もやっと終わり。

今回はいろんな所を巡り、美味しいものを食べて、温泉入って、お酒飲めて・・、

心身ともにリフレッシュできました。

ちょっと長いブログになりましたが、自分の忘備録として残してみました。

さあ、次の計画を立てねば・・・にひひ


ロンのブログ

千歳空港、国際線のターミナルが完成して雰囲気が変わってました。



ロンのブログ

最後は味噌ラーメンで〆ですね!

ロンのブログ

帰りもピカチュー飛行機あせる

でも777好きですニコニコ

ロンのブログ

今回も楽しかったー

また、北海道に行きたいです。

ロンのブログ
慌てて出たので、車で羽田へ来ちゃってました。

置きっぱなし・・・がま口財布、タクシーの方が安かったかも(笑)あせる