株下落中ですね。

 

どうもSQ前は荒れるらしい。

 

しかし、前回書いたグレイステクノロジーとエンバイオHDでは稼がせてもらいました!!

 

またいい銘柄があれば書きます。

 

エンバイオは少しお休みをしそうな感じですが、また年始くらいから上がっていきそうな気がするのでまだまだ注目できます。

 

また仮想通貨は凄いですね。

なんだかんだ言ってもビットコインが上がりまくっています。

そろそろかなあと思っても押し目なく上がっていきますね。

 

他の仮想通貨で上がりそうなものを仕入れました。

仮想通貨の方がすぐに2倍とかになるのでインパクト強いですね。

興味がある方がいれば書きますね。