今日は株の事を書いてみます。

 

色々保有していますが、

 

現在グレイステクノロジー、

エンバイオホールディング

で稼がしてもらっています。

エンバイオホールディングは長期的に考えていますのでまだまだです。

 

ようやく1部から中小型株に資金が来た印象ですね。

 

何にお金を投入しているかを意識するのがいいですよね。

キーワードはギャップを見つけることですね。

細かい所は割愛しますが、

グレイスは少し早くいい所を知れたので投機ですね。

タイミングが早い、機、チャンスに乗ったという事です。

 

エンバイオは

今後行っていくブラウンフィールドに将来性を感じたので投資です。

 

相場は振り落しがあるので、

これを知っていないと無駄な損切をしてしまうことを経験しました。