なんてこった!!
さっき松屋で食べた
豚丼を
戻してしまったぁ!!!
ショック!
あんなにおいしく食べたのに・・・
やっぱり拒食?
いきなり一人前食べたからかー??
む~・・・
精神的に
ドンマイだなぁ
今までおいしく食べて
お腹いっぱいで
動けなかったことは
あるけど
戻すなんて
初体験や!!!
ある意味
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
なんて
言ってみたものの
悲しい
・・・
・・・
とは限らない!!
まだまだ神様が
やせろと言っている!!!
うおおおおおおおお
ヒーハー
とにかくダイエットは継続中!!
目指せマイナス6%
温暖化!!!
自分のデブによる
発熱の
せいの温暖化!!
ただいまマイナス4キロ
あと10キロやせたいなぁ
がんばります!!!
ではこのへんで