俺は
カレーが嫌いだ
でも周りはみんな
カレーが大好き
うまいうまい
言いながら周囲が食べる中
俺のだけマズいの??
とずっと思ってた
嫌いと気付いてからは
カレーの味を忘れるくらい
食べないでいる
が、先日
バイト先の友人が
そうとは知らずに
レトルトカレーを
プレゼントしてくれた
せっかくの貰い物
食べずに捨てるなんて
出来るはずが無い
昨日は休日で
1日家にこもって
曲作り
究極に腹が減っていたので
チャンス!!今なら!!
と思って
食べてみた
パスタ食べたい!
カレーが嫌いだ
でも周りはみんな
カレーが大好き
うまいうまい
言いながら周囲が食べる中
俺のだけマズいの??
とずっと思ってた
嫌いと気付いてからは
カレーの味を忘れるくらい
食べないでいる
が、先日
バイト先の友人が
そうとは知らずに
レトルトカレーを
プレゼントしてくれた
せっかくの貰い物
食べずに捨てるなんて
出来るはずが無い
昨日は休日で
1日家にこもって
曲作り
究極に腹が減っていたので
チャンス!!今なら!!
と思って
食べてみた
パスタ食べたい!
