私にJYJ東京ドームのチケット恵んでください!
おねがいしますおねがいしますおねがいします!
とりあえず申し込みはしたよ!
FC先行のみしてみた・・・オフィシャル先行はFCで全滅したらしようかな・・・
たくさんチケット確保するんじゃなくて、ちゃんと行ける分だけ確保したいんだもん。
自分と同じくらい彼らに会いたい人がたくさんいるんだから、欲張りすぎてはいけないって思うんだもん。
でも不安だよおおおおおおお。
取れなかったらどうしよう。
こわいようこわいよう。
いやでもでもチケットの神さまがほほえんでくださるはず!
あああああああああお願い!
それにしても4月とは。
急展開だぜ。
あ、チケットの神さまではなく、頭髪の神さまにお願い。
ユチョンの頭髪・・・・・・・みなまで言うまい。
いや。会えるのならばワガママ言うまい。
逆モヒカンでもゆちょなだったらいいよ。
愛せるよ。






































































