ミニーHi,guysミニー

変な天気が続きます
晴れかと思ったら
いきなりの
豪雨アセアセ
からの極寒もやもや

なぜか雨の日に
花粉症がひどくなる
えーんえーんえーん

私は豪快なクシャミしか
できないんです…

可愛い女子みたいに
クシュンピンクハート
じゃなくて









どえっくしゅん
ポーンポーンポーンポーンポーン

みたいなw

そして必ず
お腹痛くなるし
舌を噛むw

可愛げが
ゼロ…
ゲローゲローゲロー

まぁアラフォーに
可愛げなんて
ないですけどねショボーン





今が旬の野菜や
果物を食べるのが
好きです笑顔ハート

近所のカフェで



イチゴワッフル
コーヒーコーヒーコーヒー



紅茶のカップも
可愛らしいピンクハート

レトロなカフェが
大好きです

まぁ…流行りのカフェとかは
落ち着かないw

昭和生まれだから?
レトロなカフェの
手作りプリンとか
めちゃくちゃ
大好物プリンプリンプリン


昨日のworkoutで
只今絶賛筋肉痛❗

二の腕が
プリプリしてきたので
締めまくり❗
筋肉筋肉筋肉

上半身を鍛えましたプンプン

25歳の男の子と
push upをしていましたが

ボロクソに
敗北しました…
ゲローゲローゲロー

まぁあたりまえかw

明日は職場のスタッフと
コーチと私で
お出かけカバン

楽しみだなぁピンクハート




フーコック島の
こんなコテージに
泊まりたいな🎵

ベランダから
すぐ海に
ドボーンアセアセできるやん❗

早く海に行きたい❗