ダイエット125日目と6月の体重 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

6月最終日!


朝はご飯食べてから……

雨でやる気なしー


家でリングフィットでもやるかーとやりだして、

地獄…!圧倒的地獄…!


やっぱ筋トレってきついなあ!!

やらなきゃいけないの分かりながら有酸素運動に逃げている…!


お昼は普通に家にあるもの食べて、

食べてからトレッドミル。



まあそんな感じでいつもの休日。


あすけん



歩数



さて、6月最終日なので体重を


62.5kg→60kg
2.5kg減!!!
スタート70kgから10kg減!

…に見えますが、私はいつも日曜日に体重が減り、月曜日に1キロ以上戻るのでまー61kg台になれたかな?ってくらいです。
毎月1kgくらいしか減りませんし1kgしか減らないダイエットしてる自信がある!笑
むしろ今月結構食べて飲んだのに減ったので良いとしましょう()

そしてしばらくブログ更新お休みします。
7月は大事な大事な資格試験の月なのです…!
ダイエットも一応続けるつもりですが、7月は維持ぐらいになっちゃうかも……(ヽ´ω`)

資格試験が終われば戻ってきてダイエットに集中します!
いつも読んでくださる皆さんありがとうございます!
あまずさんとはるぴろ。さん、いつもコメントくださって本当に励まされていますハート
戻ってきたらまたよろしくお願いします涙