ダイエット121日目 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

今日の運動はいつものバックランジだけ。


そして今日は愛する夫の誕生日。


「死ぬまでに一度堂島ロールが食べたい!!」


とちょっと前に言っていて……


え、食べたことないの!?と驚きました。

大阪おって食べたことないことはないやろ。


前に

「カヌレ食べたことない」

と言っていて、どんなものか夫に一生懸命説明した事がありました。


その後なんとなく今まで撮った写真見てたら……

カヌレの乗ったお皿を前に嬉しそうに笑っている彼の写真が…!


もはやホラー。

なので堂島ロールも食べたことあるんでしょう。

きっと忘れているだけ。



でもお誕生日だからね。

買って帰ってやりましたよ。


そんな夫ですが、性格を一言であらわすと「協調性」。


私は今まで何度もダイエットをしてきました。

その度草ばかり食べる私に、お菓子などを食べる機会には

「一緒に食べようよ〜」

と、協調性ある彼を悲しませてきました。

私だったら食欲に負けるのでダイエットしてる人の前で一人気にせず貪り食うね。

徳が積めてないので私の来世は虫でしょう。


結婚して太ったのは6割くらい夫のせいです(人のせいにするので来世はミジンコでしょう)。

今日も今日とてダイエット中の私ですが、

お誕生日の彼をいつものごとく悲しませるのは可哀想なので、




食べてやりましたよ。

堂島ロール。

夫のせいにして一緒に食べる(振り出しに戻る)


それにしても久々に食べたなあ。

美味しかったです!


歩数

ちなみにお誕生日ケーキには地味なので夫にはショートケーキもつけてあげました。

ショートケーキの方が好きだったらしいです。

よかったね。