ダイエット95日目と5月の体重 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

金曜日!!!!


今日夜ご飯コンビニで買っちゃいました。

やはり金曜夜は飲みまくってた名残でなにか特別なことをしたくなる。悪しき習慣。




サンドイッチ…!!!!

となんかサラダ。


サンドイッチなんて食べても大丈夫なのか?




まあまあ大丈夫じゃないですね!




一応1日で見るとあすけんはまあまあまあまあ…()

ていうかサラダのレタス少なすぎてワロタノオロチでした。

レタス追加しました。


今日はお昼休憩にバックランジ30回3セット。

慣れてくるとダンベル持ってやりたいですな。

仕事終わりはトレッドミル速歩き




歩数




さて、5月も最終日なので5月の体重をのせておきます。




64.1kg→62.9kg

1.2kg減

スタート70kgから7.1kg減


やはり今月はちょっとストイックさを失った月でした。

ただ運動は先月より出来たかな?


体脂肪率は34%→31%ですが、我が家の体重計を信じて良いのかな?笑


来月も頑張ろう!