ダイエット53日目と54日目 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

昨日は夜勤明けで、いっさい運動のたぐいはしませんでした!

ごはんも全部コンビニのごはん笑

夕方5時くらいに寝てしまうという…





あすけんはこんな感じでした。

ダメダメのダメ。


今日はなんと13時間も寝て、起きたのは朝6時!

すぐに散歩に。



ちょっと走りました(心ばかり)

朝ご飯は今日昼に愛してやまない王将に行くと決めていたのでパンは抜きました。

ストレッチを色々して腹筋の筋トレ。


お昼は王将!




調子乗りすぎ笑


極王焼そばとやらなんですが、大好きなママタルトが大昔におすすめしてて食べてみたかったんです。

野菜がもりもり入ってて助かりました。

キャベツと玉ねぎとピーマンと卵がもりもり。ダイエット向きだと思います(かなり強引)

餃子も2人前くらい食べたいですが1個にしましたよ。

炒飯カロリー高すぎて引きました。

今度行くときは野菜が入ったメニューと餃子1個にしよハート


歩いて王将までいって、歩いて帰ってきたおかげで今日も1万歩はなんなくクリア。

毎週末、土曜日のお昼ご飯は外食するのですが、ダイエット初めてからは出来るだけチェーン店にいってます。

カロリーが分かるからね…体に良いかは別笑 お店による笑


夜はサラダチキンともずく、納豆、野菜レンチン、バナナ半分を予定。


で、あすけんに入れてみると……





そんなわけあるか〜

それともあすけんで100点目指したほうが身体に良いのかな?

真相はいかに……


昼はバックランジ30回×3セット、きんにさんがYouTubeで公開してくれている世界でいちばん簡単なダンベルトレーニングをしました!


バックランジすばらしく楽しいです。

このあと夜もやりたいですが、明日筋肉痛になってしまいそうな。。。