新しいウクレレ、、、 | BIG TUNA

BIG TUNA

日々の記録、人間ドックの結果が悪くてダイエット中です

3年ほど前に悩みに悩んだ末、

Amazonで1万円で初心者セットがついたソプラノウクレレを購入。


どハマリしてほんとにお前社会人なんか??となるほど、1日8時間ほど練習した結果、1ヶ月でぼちぼち弾けるようになってしまい、、


放置。


たまに弾いてたんだけどさ。


久々にYouTubeでfeng eさんの動画を見て


かっけーーーーー!!!


となり再燃。

丁度いろんな試験終わりにご褒美をなにか買おうと思ってたので(すぐにご褒美とか言って散財したり物を食べ自分を甘やかす駄目な社会人代表)、

ウクレレを買おうかなと。


そもそもそんな弾ける訳でもないから今のでも十分なくせに楽器って欲しくなっちゃうよね〜


前々から中華ウクレレが気になっており、アリエクで買ったろうかなと思ってた。

enyaのウクレレ良さげで調べると普通にAmazonとか楽天でも売ってるんですね。


パートナーに言うとぽぽぽーんと買ってくれました。

優しい。天才。君は最高だ。


コンサートかテナーかで迷ったがやはり大きくなるにつれ難しくなる様子。

そうだよね。

ピックアップ付きのコンサートにしました。


めちゃくちゃ楽しみ。