血圧下がったりドライ上がったり | ADPKDとわたし

血圧下がったりドライ上がったり




あけましておめでとうございます(遅)
2020年になってもう2週間が過ぎようとしていますね…
早!!

お正月気分はすっかり抜け通常運転です。



しかし透析はちょっと不安定…
ここ最近血圧が下がります。
全部終わって止血の時に下がるもんだから、困る…滝汗
ということでドライが上がりました
しかも600も!
乙女(笑)的にはあんまり上げたくないけど…
パンツがパツパツになっちゃう!笑い泣き
時間も伸びて3時間半に。

まあ透析的には楽になるからね…
しかたないけどね…
これ以上増やさないようにしなければ…



1月中に塞栓術をする予定です。
まだ入院の連絡は来ませんが滝汗


この間ダウンタウンの番組で星座と血液型の組み合わせで占いをしてたんだけど、
なんと48位中48位だったのです…
やることなすことうまくいかないって!笑い泣き
でも楽な方に流されたら一生そこから出られないと…!
ちょっとー!
入院・手術がたくさん控えてるんですけどーーーチーンチーンチーン
あああ、幸先悪い…ゲロー
塞栓術、うまくいきますように…
移植、うまくいきますように…



さて。今日の透析はあと1時間半!
がんばりまーーす