HANP | ADPKDとわたし

HANP




おはようございます〜
本日203回目の透析中です。



本日の増えは〜〜
1.8キロ滝汗滝汗滝汗
だめだった〜〜

そんなに暴飲暴食してないんだけどなー。
からあげがだめだった?滝汗
きのうはさっぱりカツオのたたきにしたんだけどな〜
でも残りもののミネストローネまで飲んじゃったからな…うーむ。。
もう増えは気にしないことにしようか(笑)


前回の残りと合わせて
ドライまで2.7キロ
2キロの除水です。

若干お残し減る予定だね、次は中2日だけどね…
おそろしい!ゲロー




てゆうかHANPの結果が出ていて、
25.7だったもんで、
てっきりドライアップ!
どれくらい上がるかな〜〜
って楽しみにしてたんだけど(笑)
上がらなかったゲロー
うそーん。
上げてくれ〜〜
800くらい残しての血液検査だったのに〜〜

血圧が高いから…だってー。
そうかー残念。
薬飲んでもいいから下げてほしいなー。
今血圧の薬飲んでないからなー。



この土日は外食の予定もあるし、
月曜日はどうなっているでしょうか…滝汗
まあお残し地獄でどうしようもなくなったらドライ上げてくれるかもしれないよね(笑)



さて。
今日はあと1時間!
がんばりまーす