昨日はバレンタインでしたねっ❣️
毎年娘と友チョコ作り(*≧∀≦*)
作ってる途中であ〜ってなって嫌になったりしちゃうけどww
イベント大好きなゆきママなのでww 
もちろん作りました!!

友チョコは折り紙で花束💐にして♥️
写真わすれたww

チョコたりなくなって2回目のチョコずくりww
イトコや家族に作りました😌

なんかこっちの方が可愛い…かも・・・(;´Д`)



昨日は長女とデート❤️
先日娘がそけいヘルニアで手術をして14日は午前中診察だったのでそのままお買い物(*^O^*)

離婚してからほんとに長女には感謝してるのに…
怒ってばかりで…
わかっていても下の子に手がかかり…
私も余裕がない…( TДT)
だからゆっくりデート❤️

一番下はいるけどww 
大人しくベビーカーにのっててくれました❣️

♥️グノシー先着ドーナツ1個無料クーポン
↑↑↑まだ先着間に合います✨↑↑↑
♥️LINEバレンタインギフト200円×4クーポン


200円・500円クーポンを使って120円♥️

ログインだけでもポイントたまっちゃう✨

↓↓↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

31・ミスド・ケンタッキーその他色々


そして先日リクルートでお食事につかえる2000pが入っていました✨
ずっと期間短いしいけないとスルーしてたんどけど…
なんとポイントでお店のクーポンが買えるっと教えてもらいました!!
串家物語2000円分😍
クーポン買うと3月まで利用期間延びるしいける〜!!
っと娘と食べてきました❣️
結構このポイント無駄にしてる人いないかな?


しかもお洋服LINEpay支払いで20%還元😍
スカートかった❤️


私がよく利用するサイトの紹介です☆
まとめ記事も下にあるのでみてねっ❣️

オススメはポイントタウン!!
100%還元商品!!
好きな商品購入して、全額ポイントバック!!
普段使っているネットショッピングをポイントサイト経由で購入したりアプリダウンロードなどてもポイントたまります!
ポイントタウン 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

★ライフメディア
オススメです\(^^)/
ライフメディアへ無料登録

(登録ミッションクリアで500p)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ   
テンタメがでた時はいつもちょびりっちから☆色んなモニターがでてよく使うポイントサイトの1つです♪

ポイントインカム (登録で1000p)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム   
実質無料が豊富なポイントサイト☆
実質無料商品はTポイントにしてウエルシアデ―で1・5倍で使ってます( 〃▽〃)

ファンくる (登録で300円)
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
外食だってお得にできちゃうふぁんクル

げん玉 (登録で250p)
 


私が節約・お小遣いに活用している
アプリやサイトをまとめた記事です
↓↓↓↓(ノ´∀`*)↓↓↓↓
詳しくはポイントサイト紹介一覧をみてね✨
無料でためられます❗
自分にあったポイントサイトで活用してねっ🎵

ポイントを貯めれば普段のお買い物だってポイント払いでこぉんなに買っても
お会0円!!
ウエルシアデ―では1・5倍の金額でお買い物できちゃったりするよ✨