皆が紹介してる記事を見てやろう!
っと思いつつ後回し(。´Д⊂)

一通り家の事やって1500円オフクーポンみたらまだあるじゃん‼👀‼

みんなお米やミカン・オムツ他にも色々購入してたけど‼
家族みんな大好きなミカンにしましたぁ(*≧∀≦*)🍊



熊本ミカン2箱買って2キロオマケもついてきてお得!!


10キロのミカンが1500円で買えちゃったよ(*´∇`*)❤

しかも私wowma初めて購入します!


ポイントインカムから購入すると
なんと!900円
も貰えちゃう(^^)

初めてじゃない方も0.6%ポイントもらえます‼
チリツモだよ〜☆

しかも!!
毎月のイベント!
ミカンを買ったらミッションクリア〜💓
443円貰えました‼


お得の連載だぁ(*≧∀≦*)

今日はウエルシア感謝デーじゃん!!
買い物いかなきゃ〜(*´∇`*)❤

私が節約・お小遣いに活用している
サイトをまとめた記事です
↓↓↓↓(ノ´∀`*)↓↓↓↓
詳しくはポイントサイト紹介一覧をみてね✨
無料でためられます❗
自分にあったポイントサイトで活用してねっ🎵

ポイントを貯めれば普段のお買い物だってポイント払いでこぉんなに買っても
お会0円!!
ウエルシアデ―で1・5倍の金額でお買い物できちゃったりするよ✨
10000pで15000円分買えちゃう‼

人気No.1はポイントタウン!!
100%還元商品!!
好きな商品購入して、全額ポイントバック!!
普段使っているネットショッピングをポイントサイト経由で購入したりアプリダウンロードなどてもポイントたまります!

ポイントタウン (登録で500p)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン