11月15日私の誕生日でした(*´∇`*)✨
誕生日の数日前から子供達が二階でコソコソなんか準備してくれてたぁ(T▽T)💓

ママお誕生日おめでとう🎂✨
娘達が部屋にたくさんの絵を飾って✨
ダンスを踊ってくれたよ😆💓



そして10才の娘からサプライズプレゼント🎁✨
優しい子に育ってくれてるなぁ😭
なのに怒ってばかりでごめんね😢…
反省して1年がんばります!!
また1年皆で楽しく過ごそうね💓

子育て支援にもいったよ✨
七五三のお祝い会
神社にお参り散歩🍁
帰りに千歳飴🍁
保育園からも貰って帰ってきました✨

知り合いのイベントに参加したら、帰りにケ―キくれたよ(*´∇`*)✨

あれだけ散々EPARKで無料でケ―キ食べたのにww自分の誕生日は用意してなかったぁ(。>д<)
パンケーキデコろうかなぁって😄
なのでサプライズのケ―キに子供も大喜び💓

会社休みとって祝ってくれた友達や
wow・ラインなどで
たくさんお祝いメッセージありがとう✨
素敵な1年にします(*´∇`*)❤


私が節約・お小遣いに活用している
サイトをまとめた記事です
↓↓↓↓(ノ´∀`*)↓↓↓↓
詳しくはポイントサイト紹介一覧をみてね✨
無料でためられます❗
自分にあったポイントサイトで活用してねっ🎵

ポイントを貯めれば普段のお買い物だってポイント払いでこぉんなに買っても
お会0円!!
ウエルシアデ―で1・5倍の金額でお買い物できちゃったりするよ✨
10000pで15000円分買えちゃう‼

人気No.1はポイントタウン!!
100%還元商品!!
好きな商品購入して、全額ポイントバック!!
普段使っているネットショッピングをポイントサイト経由で購入したりアプリダウンロードなどてもポイントたまります!

ポイントタウン (登録で500p)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン