彼女とかの特定のパートナーがいた方が、他に美人と知り合う機会が多くなる気がする(^^)
理由としては多分、女性がいそうな場所に出掛けているからだろうね。
ショッピングモールやおしゃれな雑貨屋、サークル等で彼女の友人と言う関係で知り合うことが多い。
女性側から見ても直接の知り合いではなくとも、友人の彼氏ならまだ信用度が高いのだろうね。
お陰で、警戒されずに話をすることができる。
それと女性が行くお店は、大概センスのいい美人が多い!
男が独りぼっちだと、そんな綺麗な人がいる場所に行く機会は、そうない。
アイドルは偶像(“神”に近い、また同格の崇める存在)であり、遊女(…飲み屋のお姉さんとか、まあその、色(艶)々だよw察してくれ)も、また恒常的に会える存在ではない。
それが、パートナーの女性と出掛けると、タイプの女性によく出会えたりする。
かと言って、そこから仲良く進展できる訳もない。
まあ、もったいない話だ(笑)