普通の組織なら即クビだ。 | Yoccioのブログ
 公の会議で、女性蔑視のヤジを飛ばすとは…!


 しかし、言い方は悪いが「老害」とも言えるオジサン、ジジイ連中は、そんな社会でしか生きていないのだと思う。

 「女は所詮、男に劣る」としか思考できない男たち。


 自分がどこから産まれたか忘れて、ボケているんじゃないか?

 出産時、父親は役に立たない。
 全ては母親と周囲の女性達にお願いするしかないのに。

 産後から幼児期も、母親がいてこそ自分が育つことができたはずなのに。

 まるで産まれた時から自分一人で何でもできたかのように考えている。


 「出産費用や養育費は誰が稼いでいたと思ってるんだ?!」なんて言う人もいるが、それはオジサン自身の父親であって、オジサン自身ではない。

 ついでに言うと、金があったところで、母親がいなければ産まれることもなかったし、育つこともなかった。


 そんなことも分からない人間が政治を担っている現状は…、芳しくないな。



 そういや最近、憂いているばかりで、話に華がなかったね。

 明日からはもう少し、前向きな話題にして行くね。