20240923 まかない飯
うどんに唐揚げは、ミスマッチです

本日もご来店ありがとうございました

あとからわかったんですが、本日1人目のお客様は、フォローワーさんでした 
インスタで素敵に宣伝して頂き、ありがとうございました

近所の常連様やJR九州の社員様、日本酒コーディネートター様にお話しさせて頂き楽しくお仕事をさせて頂きました

日本酒コーディネートの方は、名刺を持っていかれて、宣伝しくてねと言われました
有り難いです

JR九州の社員様は、二日目前に来られていて宣伝しますね、また来ますねと言われていて、実際に来て頂きました

昨日は、その方の知り合いの方が来られていて、大盛りうどんをお召し上がりで、嬉しかったです

今日はなんと、お野菜の差し入れを頂き美味しく頂きました
ありがとうございました

今日も、楽しくお話しさせて頂きました

とても明るく素敵な方で、年上の恋人をお探しでした

良い方を見つけたら、紹介しますね👍

本日もご来店頂き、ありがとうございました