父の声を探してテープ聞いてたら…



《家族でカラオケ》って書いてるテープ発見!



聞いてみたら…



家族四人でカラオケ🎤してる~ニコニコ



それも、カセット録音モードで録ってるから、会話も全部入ってる泣き笑い



父の【奥飛騨慕情】から始まって、母の…何やったかな🤔(笑)



妹の【夢芝居】【お久しぶりね】



私は~??



そしたらそのあと【大阪ラプソディー】



今は、父の【浪速節だよ人生は】です(笑)



後ろでみんな喋ってるのも入ってる(歌聞いてない🤭)



良い家族やなぁ飛び出すハート



早くこれ見つけて、父にも聞かせてあげたかったなぁ泣くうさぎ



いつでも聞けるように、インデックス書き直し☝️