アリオから帰ろうとしたけど、気になってたからお世話になったクリニックに父の報告しに行った😢



入ったら、あっ、っていう感じて受付の人も気付いてくれて…



ま、知ってはったんやけどね悲しい



いつもの看護婦さんが来てくれた😊



顔を見た瞬間に泣くうさぎ



亡くなる前、父のいる病院まで往診に来てくれはった先生と看護婦さん😢



父の事をよく知ってるから、アドバイスもしてくれてはったみたい悲しい



それでも、どうなったか病院に問い合わせて、父の事を聞いてびっくりしたとびっくり



まさか亡くなってるとは…と…😣



先生も、たぶん私の声を聞いてか出て来てくれはって『びっくりしました』と…😢



そんなに早く逝ってしまうなんてね泣くうさぎ



その看護婦さんも7年間、お姉さんと【あ~したら良かったかな】と自問自答してるって言ってた😞



それでも、父を連れて診察に行ってたのを見て、羨ましいなと思ってはったみたいにっこり



気持ちは伝わってるよと慰めてもらって帰って来ました泣くうさぎ