父が4月に、マンションから駅まで1時間以上かけて歩いた話をしたら…



今からお父様を寝台車に乗せて行きましょうか?



なんという心遣い泣き笑い



妹と二人、父と一緒に乗せてもらって、マンションからの散歩道をドライブしてもらいました🙇‍♀



『お父さん、マンション帰って来たで泣くうさぎ



『連れて帰ってあげれなくてごめんねお願い



妹と号泣しながら、思い出話…



担当の人もしっかり時間取ってくださいましたにっこり



『よかったね、お父さん泣き笑い



帰ってきたら、担当の女性が、当時散歩した後に食べた【たこ焼き】を買ってくださってて、これまた号泣泣くうさぎ



ほんと、良い人たちに巡り会えました照れ