知り合いのお坊さんが、(父のお寺を継いでくれてる方)枕経をあげに来てくださいました🙇‍♀



その前に、一旦着替えに帰って、その後妹と一緒に母を迎えに行きました車💨



父が着る着物や、棺に入れる物を物色したり…



枕経…



阿弥陀経、ほとんど聞いたことなかったけど、長くて早くてビックリしたびっくり



丁寧にしっかりおつとめしてもらいましたお願い



終わってから、葬儀場の方との相談にも同席してもらい、色々アドバイスいただきましたニコニコ



要らんもんは要らんと…てへぺろ



助かりました🙇‍♀



その後も、お仕事あるからと帰られました照れ



明日も明後日もよろしくお願いします🙇‍♀