昨日、腰の調子がイマイチで、ぎっくり腰になりそうやったから(日曜日テニス試合やのに汗うさぎ)、今日は午前中から低周波治療する事にしてたの☝️



せっかくやからと、この前録っといた映画見る事にしたニコニコ



見てなかったのよね指差し


このシーン↑は有名やから、出てきた時キタ〜ッ!?って思ったわ



まあでも、ストーリー知らんかったから、そんな感じなんやとグラサン



007みたいな感じ?



スパイの小道具使ったりするし…🤔



それにしても、アクションはすごいね☝️



ジャン・レノ出てたんも知らんかったてへぺろ



3作続けて毎週やるみたいから続けて見てみようニコニコ



ちなみにその後【24】も見ました☝️



これも、見た事なくて、どんなんかなと🤔



(ジャックバウアーは知ってたグラサン)



勝手に医療ドラマかと思ってたら、ちゃうかったてへぺろ



これ、英語で見ようと思ったのに、切り替えでけへんかったけど、せっかく見始めたからこのシーズン2は見ましょかニコニコ