今日は、母もデイサービスやから、お家でのんびりやったんやけど、せっかくお天気やったから、シーツや敷布団パッド洗ったり、布団干したりしました😊



洗濯機も3回回したし…グラサン



ホントは、英会話の復習(2回分たまった)したかったけど、英語のドラマ(あとで載せる)見たりしたOK



途中で電話かかってきてビビッたけど、病院からではなかった😆





それより今、マンションやけど、母と意見の食い違い?で、母すねはったから、ちと距離おいてる😑


 

なんかね、ここに来て、腰が曲がってるのを何とかしたくて、デイサービスのお友達が使ってる歩行器を羨ましがってて、あんなん使いたいと☝️



今、母が使ってる歩行器は、まあまあ良いやつで、格好良いんやけど、低めに持ってるし、ハンドルの持ち方や押し方が間違ってて、腰は曲がるばかり⤵️       



デイサービスにあるやつを借りようとしたけど、お気に召さないようで😑



なら、レンタルしようか?



今のと交換する?



とりあえず、今の歩行器を高く設定し直したけど…(本来の使い方ではなくなるけど…)疲れないかな🤔



高くして、背中伸ばして顔上げて…も、ずっとしてるとしんどいのかもやけど…ショボーン



まあ、気の済むようにやってもらおうとしたんやけど、『いらんこと言うた、今までのままで良いわ😔』と諦めはった🙃



まあ、ちょっと様子見ましょか🙃