妹が🚙を買って、もう半年…



まあ、ほとんど私が乗ってるんやけど…(両親の病院通いなど…)



で、6ヶ月点検も、今日申し込んでたんやけど、たまたま妹も休みやったから、一緒に行きました😊




まあ、そんなに走ってないから大丈夫やろけど😊




待ってる間、セリアでお買い物☝️



出来上がったって電話もらって行ったら、ルークス君待ってました😊



お昼用にパン買って、帰ってきてこの前録画してたコナン見ました☝️



妹が見たいって言ってたので😊



で、終わって感想聞いたら、面白かったと☝️



私には難しすぎて真顔



登場人物把握出来ず⤵️



コナン無理やなぁ😅