過敏性腸症候群だろうと言われたけど、慢性膵炎でもお腹が痛くなる事もあると言われ、念の為に血液検査と尿検査してもらった✋



膵炎…怖いしね😑



まあ、タバコも吸わないし、お酒も飲まないし、大丈夫だろうと信じてた🙏



炎症反応は無し🙌



指摘されたの善玉コレステロールやしグラサン



HDLは、若い頃から高いのよねてへぺろ



今回も112やってびっくり



ここ最近では高値やな🤔



だいたいが90台…



今回はLDLも少なかった(112)ので良かった指差し



って言うか、この時は、あんまり食べてなかったから、全体的に低いと思う☝️



ちょっと意識して食べる量増やしてるから、今後は少しは上がるかもやな🤔



とりあえず、お腹の痛みもマシやから、今すぐお薬飲まなくても良いけど、今後ぶり返す可能性が高いからと(ストレス的に)その時に飲めるようにとお薬処方してくれはった😊



置いとこニコニコ



とりあえず、今のところ問題なし🙌



ご心配かけました🙇‍♀