先週の日曜日(5/26)に謎解き行って来た😊



2023年度最終回に選んだのは、山陽電車🚞



遠いしね😅



【ひとつなぎの謎プロジェクト】かなんかで7鉄道やったかな?で、最初は何も考えてなかったんやけど、どんどん進めていくうちに、コンプリート出来るかな?とチャレンジしようと思ったら、1つもう終わってた笑い泣き



なので6つだけ頑張る事にして(メトロは別)、最後に残ったのが山陽電車やったのてへぺろ



だいたいが時間かかるのに、現場?(笑)が遠いから、終わらんかも😱



車では通った事あるとこも、🚞で行くとまた違うね☝️



閃き悪くて時間かかったりしたけど、お天気良くて景色綺麗でよかったニコニコ




知ってたけど、行った事無かったとこも行けたし…



まあでも、結果、何とか最後まで終わらせて帰って来れた👌



最後は、イタリアンレストランで終わらせたんやけど、机いっぱい広げてごめんなさい🙏


お店21時に出たのに、自宅着いたの日付け変わる少し前やった汗うさぎ


お疲れ様でしたにっこり