4月から社会人の息子が5月に初月給もらい、ご飯食べに連れてくれるとニコニコ



と言う事で、焼肉に連れてってもらった🎵



息子のおごりと言う事で、パパが一番高いコースを選択(笑)



のっけから二人(パパと息子)ノリノリで、ガンガン注文してガンガン食べてはった😆



息子も飲み物倒して机の上にぶっちゃけたり…(笑)



はしゃぎ過ぎ🤭




焼肉慣れてない私は、何が食べれるのかわからず、娘にラインでヘルプ汗うさぎ



「お母さん、何食べれる?



もう、自分が何食べて良いのか、何食べれるのかもわからないショボーン



脂っこいのはあとで胃にきて気持ち悪くなるし…(実際今、気持ち悪い悲しい)



普段からお肉食べないし、食べた方が良いと感じてるから(父を見てて特にそう思う)、食べれるお肉を中心に食べようと心に決めて行ったんやけど…



なかなか食べれそうなお肉見つけられず⤵️



やっと見つけて(薄いお肉)少し食べれたけど…



パパに怒られたし🤣



あれ嫌いこれ嫌いって、記念日なんやから文句言わんと食べろと…



いや、文句ではなく、食べれるのをチョイスしてただけやからな☝️



パパみたいに何でもどれだけでも食べれるなら、全部に箸出すけど、たくさん食べられへんのやから選ばなねぇショボーン



で、やっぱりお肉が胃にきたから、少しビビンバ1/2食べて…あとはあっさり柚子シャーベットいただきましたニコニコ



頑張って10~12切れは食べたと思うけど、すでに胃は重く気持ち悪い悲しい(胃薬飲みました)



息子も少食やから、私らは食べ放題向いてないけど、その分パパが元取ってましたグラサン



何にせよ、ご馳走様でした💓



日曜日は🎾の教え子御馳走するらしいニコニコ