この前の日曜日に、メトロの謎解き行って来た🚞



☔降る予定やなかったのに、1日☔やったのは、妹のせいらしい(笑)



難波で待ち合わせたんやけど、息子は乗り遅れるし、妹は早よ着くし…🤭



息子が来るまでに、進めとこうと思って先にキット買ったけど、無理やった🤣




まあ、ほぼほぼ一緒にスタートして、最初の駅へ…



☔やったから、何かと不便やったけど、それなりに座るとこ探してやってた☝️



前半は、私があちこち写真撮ったり、謎解き遅かったりで足引っ張ったけど、後半は頑張った👊



今回は、娘がいなかったから、ランチはサイゼで夕飯はミスド(笑)


娘に話したら無いわぁって言うやろなって🤭


サイゼでは、阪神の試合結果聞きながら応援してたグラサン


それにしても、これ妹と二人やったら道に迷ってたなぁ🤣


乗り換えも、息子に任せてたし😜


あと、いつもの謎解きと違って、キットをあんまり使わなかったなぁ、案外簡単やったなぁって帰ったんやけど、次の日からやり始めた完結編は凝り過ぎてて最後??やった🤣


また、息子に教えてもらおう☝️


次は、少し遠いけど、山陽本線行ってきます🚞