今日、父の面会に行った時に、「阪神タイガースの選手名鑑持って来たら見る?」と父に聞いたら、見るというので買いに行った✋   




なかなか見応えあるニコニコ



持って行く前に、チラチラ見とこグラサン



テレビも見てないし、楽しみ無いからな⤵️



あと、会えないから、写真も焼いてきた✋



角島行った時の両親の写真(私のお気に入りニコニコ)



2Lサイズに焼いて、フレームいれましたOK



あとは、良さげな写真をピックアップして焼き、ポケットアルバムに入れました☝️




アルバム見てると楽しいからね🎵



来週に持って行く予定(木曜日に予約取りました)✋



色紙も買ってきたので、その次にはみんなの寄せ書きも持って行こうかなと🤔



で、その次はお誕生日🎂



ケーキは持って行かれへんから、クラフトのケーキでも持って行こうかなと考え中ですにっこり