やっぱ、テニスは良いねニコニコ


今日は集中出来たし、ここ最近で一番の出来☝️


お父さんも頑張ってるし、私も頑張らな👊


試合もあるし気合い入れてこ👊


サーブ練習も真面目にやった👍(いつも真面目にやれてへぺろ)


形式は、最初に相手のリターンが緩めだってのでポーチに出た✋


アウトしたけど、何か出れそうな予感🌀


その後もポーチがパンパン決まって、いつもの私ではなくなってたびっくり


たまたま振替に来られたMさんや他の振替の方にえらい褒めてもろたし、私も今日はいつもと違うとその度に説明(いつもこんな調子良いわけないので…)


コーチも『今日は動いてますねえびっくり』と☝️


いつも終わったら反省会やのに(笑)


知り合い来たから、【よそいき】やったんか、色々忘れたくて集中してたのか、試合の申し込み行くからか…


どちらにしても、今日は良かったぁ音符


来週もおんなじように出来るかな🤔


帰りに市民大会団体戦🎾申し込んで来ました👌


来月ですニコニコ