昨日、父が転院したんやけど、昨日の父の様子と先生の話を聞いて、色々考えたりして、なかなか寝られへんかった😑



いつ、電話がなるかわからないから枕元にスマホ置いて寝た☝️



ドキドキしながらの生活は胃に悪いな汗うさぎ



今日はテニスやから、せめてその時はテニスに集中しよう(これがなかなか難しい😑)



母も、布団に入って歌歌ってると妹から連絡あった🤣



母も気分転換いるよな🤔




とりあえず、明日また様子見に行くけど、少しでも元気になってますように🙏



そうそう、朝、息子が出勤する前に会えた😊



もう私服で行ってるんやけど、大学の時に持ってってたバックパックかついでたし、大学生みたいやった(笑)



もう、現場も連れてもらってるみたい☝️



頑張ってね✋