今日の午前中に届く予定やった【母の日の花】…



病院も午前中やから、それなりに家を出なあかんし汗うさぎ



その前に、配食が届くから、それも受け取らないとあかんし💦



11時前になったので焦ったけど、とりあえず配食は届いたので、急いで母の病院へ車💨



採血してもらって(結果は今度)…尿は綺麗でした👌



朝ごはん食べてないので食べてから帰ったら、案の定不在票が…



12時過ぎてたな(笑)



で、ドライバーさんに電話して夕方に持ってきてもらったニコニコ



妹と私から、母へのプレゼント💓




【八重咲きカリブラコア】


カリブラコアは、次から次へと花をつけ、春から秋までの長い期間にわたり花を楽しむことができるらしい指差し


乾燥にも強く、育てやすい…


みたいけど、私は無理(笑)


妹に任せとこグラサン


花好きな母には花が一番やけど、もう育てたりでけへんからな悲しい


明日は母の日花束


『いつもありがとうって、私が言わなあかんな』って言ってた母でしたニコニコ