転院先の相談員に会った後、妹と、父の入院してる病院へ車💨



今日は面会日✋



5日ぶり☝️



少し早めに着いたので、こちらの相談員さんにも会えましたニコニコ



向こうの相談員さんとの話の内容を報告☝️



あとは、向こうからの連絡を待つのみニコニコ



で、その事を父に説明したんやけど、父的にはもう退院したいみたい🤣



後で気づいたんやけど、退院して、施設に入っても良いと思ってるのか、『退院して民間のとこ探したら良い』みたいな話してた💦



『あんたらに迷惑かけるから』と…🥲



私らは「帰ってきて欲しいから、もう少し歩行のリハビリと口腔のリハビリ?して、デイサービス行けそうになったら退院しよ👊」って伝えましたニコニコ



とりあえず、まずその病院を出たいみたいから(看護婦さんが怖いのと、態度が悪いらしい😑)、出来るだけ早くして欲しいと頼んだ事伝えました✋



父は、どこも痛くも痒くもないから、普通通りやのに、色々やらせてもらえない⤵️



リハビリも、もっとできるのにやらせてくれへん⤵️



と、やる気があるのに出来ない事に腹を立てていたから、転院したらもっと出来るからとなだめて…



とりあえず、早くリハビリしっかりさせてあげたいな😑



火曜日、転院出来ますようにお願い