父が退院した後、リハビリ中心に診てもらえる病院の相談員に会ってきましたニコニコ



ホントは15時からやったけど、面会より先に(早い時間に変更)してほしいと連絡あり、急遽準備して12時前に行きました✋



妹も時間作ってくれて、一緒に行きました車💨



母が入院してた事もあり、スムーズに話も進んだんやけど、1番心配してた【泌尿器科が無い件】については、驚くなかれ父の担当医がそこの患者の往診に来ているとかで、ここはかなり安心材料になりましたOK



出来るだけ早く転院したいと話したら、早くて来週の火曜日だと☝️



部屋がどこになるかは、まだわからないから、その調整してもらって決まるみたいキョロキョロ



火曜日なら、あと3日✋



お父さんあと少し、頑張ってよ👊