ネットで予約して、父の面会に行って来た✋



2人までって書いてたから、最初、私と妹で予約してたんやけど、私はこの前会ったから、母と変更した☝️



どっちにしても、私が連れて行かないとあかんから早めに行ったんやけど…



『少し早いですが、連れて来て良いですか?



連れて来て??



この前までは私らが行ってたんやけど、連れて来るという事は…



車椅子?



と思ったら、ベッドごと来はった✋



なので、私も会えましたOK



いろいろ話したけど、入れ歯入ってないから何言ってるのか…爆笑



まあでも、看護婦さんが怖いと言ってるのはわかったショボーン



リハビリせな、家に帰られへんよと説明✋



本人もしたいと言ってるので看護婦さんに伝えたニコニコ



あと、ご飯もペースト状でなく、おかゆとかに近づけて欲しいとお願いしたニコニコ



まだ、退院の話は出てないけど、とりあえず次の面会を予約しました☝️



次は金曜日✋



私一人で行きます🙂



それまでに退院して老健かもやけど…



もう少し食べれるようにならなあかんのかもやなキョロキョロ



知らない間に相部屋(3人部屋)に変わってましたびっくり



まあ、今の父にはその方が良いやろな照れ



頑張ってよ👊