水曜日に先生の話を聞いたあと、父に会ったんやけど、看護婦さんに不信感持ってるし、かなり怒ってたし、看護婦さんの話では、リハビリの先生が勧めてもしんどいとリハビリあんまりやってないとか聞いて、本人がやる気を出さな始まらんのにどうしよう…とショボーン



とりあえず、【家族は応援してる、帰ってくるのを待ってるから、しっかり食べて、リハビリ頑張ろう】を伝えないとと、電話をするんやけど、聞こえないのか、聞こえてても電話を取れないのか、昨日は連絡取れなかったえーん



今日もさっき母に「父に電話してみて☝️」って言っといたんやけど…ニコニコ



そしたら、母が『今お父さんと電話で話出来たから、今すぐ電話したら取りはるわ☝️』って言われ、私もかけてみた✋



何回か呼び出し音待ってたら、出てくれた🙌



一昨日よりも元気そうで安心した🎵



もうすぐ退院して、リハビリするとこに変わるよって伝えたけど、わかってるのかどうか…ショボーン



看護婦さんからも説明受けてるのかなあ?🤔



まあ、明後日聞いてみよ✋



お父さん、頑張ろうね⤴️