水曜日行かれへんかったから、今日振替で🎾行って来たぁニコニコ


前のコーチに会いにてへぺろ


振替るなら、このクラスと思っていったけど、レギュラーさん1人やった汗うさぎ


今日は振替の人ばっかり…🤭


で、レッスン受けてたら、隣のクラスの生徒さんに声かけられてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ツナキのお母さんやったびっくりびっくりびっくり


『なんで?』って言われ「振替やねん」にっこり


また、後でね〜✋


って終わってから2時間も喋ってた(笑)


17時になったので、『そろそろ帰ろか』って(笑)


また、会おうと言う事にニコニコ


金曜日に振り替えて、3人知り合いに会いましたニコニコ