今日は、息子と謎解きに行く予定やったんやけど…(息子がずっと休みで時間あるって言うから、みんなで行けそうにない今月までのメトロのやつ、行こかと言うことになってた✋)



息子の体調不良でやめる事にした🤣



ホントは先週やったけど、その週に2回は私がしんどいかなと今週にしたんやけど、その週も息子は熱出して体調不良やったな🤔



昨日夜に熱あったみたいで、まあもう熱は下がってるみたいなんやけど、行く気でもなさそうやから、無理強いするのはやめた😑



来週配属先に初出勤やしね🙃



何やねん、いつも息子に頼んでる時はあかんくなるな⤵️



これで3回目😑



で、もう一回寝ようかなと思ったけど、パパがお出かけするらしくて、そっちに誘われたから予定変更しますグラサン



寝かけたけど、父の事が頭をよぎって寝られへんからやっぱり止めた😑



お出かけ準備しよ✋