父が入院して4日目…



ラインしても既読にもならず⤵️



一昨日、夜にベッドから出ようとするから上半身固定してもいいですか?って聞かれたまま…



父の具合はどうなん爆笑



心配でしゃあないから、オムツ持ってくついでに、様子を聞きに行った✋



「もう4日も過ぎてるのに、主治医も知らないし、治療方法も聞いてない✋父の様子も全然わからない…プンプン



「ラインを送っても既読にもならないし、意識もあるのかどうかもわからない」




『電話してもらっても、本人は出れないと思います』



『尿路感染症の方もですが、呼吸にも問題あって…』



えっ!?



不安いっぱいやったので、看護婦さん問い詰めたら、『主治医に説明してもらいます、私では…⤵️主治医にメール送ります』と…



病気の話などは、主治医に聞くとして、看護婦さんがわかる事を質問しました☝️



ご飯は食べてますか?



自分で食べれますか?



お茶は(水分)取ってますか?



おしっこ出てますか?



お茶は、むせるらしくて、トロミつけてスプーンで飲ませてると…



えっ!?



「そんなんじゃカテーテル詰まります爆笑



「2週間ほどしか持ちません✋この前は18日でギリギリやと言われたぐらいです!!



「熱が出てるのは、つまりかけてるからかも…」



詰まる事の心配をかなりしたので、その看護婦さん『膀胱洗浄して来ます』と…



『そのあと、良かったら面会の日ではないけど、お会いになりますか?』と…



「はい、会います🎵」



私が代表して、会いに行きました👌(母と妹と三人でいました☝️)



看護婦さんの話では、もう意識も無いのか、命危ないのか…ぐらいの話やったから、ビビりながら入ったら…



案外元気やった🙌



いろいろ話したニコニコ



そしたら、看護婦さんが、『私らではだめで、家族さんが来られて笑顔が出ました』



『ありがとうとおっしゃってました』とニコニコ



父に会えて、話せて、少し安心しましたにっこり



主治医からの連絡を待ちますニコニコ