4/21に6回目の謎解き行って来たぁニコニコ


その日に限ってお天気⤵️


晴れたら息子の晴れ男☀のおかげと言って、雨降ったら妹と娘の雨女☔のせいって…(笑)


京都は大阪よりも寒いから、しっかり着込んで行ったので、私は全然寒くなかったけど、娘は寒がってたな😑



今回は、羅針盤を使って謎を解く☝️が多かったし、その羅針盤も途中で作り直したり…


一つずれると行き先間違ったり、最初からやり直しになるから、慎重に✋


電車の移動時間も長いからか、電車内で謎解きしたりもしたニコニコ


あと、今回はたくさん歩いたせいか、アキレス腱ちと痛かったから、ストレッチしながらついてった汗うさぎ


これも去年度の謎解きやから、もう無くなってる建物あったり、場所変わってたり…


ランチで入ったお店の定員さんも、クーポンの話したら??って顔してたり(笑)


もう今年度の始まってるから、昨年度の回ってる人少ないやろしね泣き笑い


まあ、それでも最後のミッションで、アハ体験出来て嬉しかった🙌


今回、最後はスパゲッティのお店で夕飯食べながら完結出来ましたグッ